人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ教室 中級編その3(つづき)

カルトナージュ教室 中級編その3(つづき)_e0067025_2153962.jpg先日の八角形の仕上げの勢いで、こちらもやっと完成させました『バスケットBOX』
ぎゅーっと輪ゴムをはめていたせいか、ちゃんと大きく自立して蓋が開きません(涙)
この北欧調の大柄の生地はnitteさんで一目ぼれして購入したハギレで、長さが25cmしかなかったんですが、フタにぴったりだったので、めっちゃ気合入れて製作に臨んだのにぃ~!!!
カルトナージュ教室 中級編その3(つづき)_e0067025_2155077.jpg片手より大きなサイズになると、途端に苦手になっちゃいます。。。ううむ。。。
フタ裏も本当はこのチェックで貼りこむつもりだったのですが、柄あわせがめんどうになっちゃって、無地に変更(爆)

ちょっとサイズを小さくしてリベンジしよっかな。。。(苦笑)
by tamazo55 | 2009-01-21 21:22 | Cartonnage
<< カルトナージュ教室 体験教室その11 カルトナージュ教室 中級編その4 >>