人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のお供に・・・

旅のお供に・・・_e0067025_2040617.jpgカットクロスだったので中途半端に残ってしまったリバティー、夏季会の景品のパニエの布あわせが我ながら満足だったので、今度はこの残った生地のサイズがぴったり収まるように逆算してつくっちゃいました♪♪♪
ちょうど前作の半分くらいのサイズで、長方形です。
カルトナージュはこういう作り方もできるので、いいですよね(^-^)

これがなかなか「ある物」の受け皿としてぴったりだったので、「ある物」の代表者格のお友達に強引にプレゼントしました(笑)

喜んでもらってもらってよかった~♪
何のイベントでもないけれど、日頃の感謝の気持ちです。いつもありがとう!
by tamazo55 | 2008-10-16 20:53 | Cartonnage
<< カルトナージュ教室 中級編その1 本日の購入CD >>