人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗は成功のもと その2

失敗は成功のもと その2_e0067025_21565765.jpg本当は「続・失敗は~」にしようと思ったのですが、これから先も失敗作品ができるかもしれないので。。。(と後ろ向き(爆))

ありがたくもこんな私の練習台にと、サイズ指定でブック・スタイルをオーダーしていただくことになったのですが、箱物としては初めてリバティー、しかも他人の布!を使うということで、数少ない手持ちのリバティで試作品を作ってみました。

・・・が、あるところで気がついた・・・大失敗!!!(号泣)
リバティーでなければ、ためらうことなくゴミ箱行きにするくらいの大きな間違いをやっちまいました。。。あと、リバティーならではの小市民な失敗も(苦笑)

・・・・・・いいの、試作品だから!・・・と自分を慰めることにします。
もうこれから先この失敗は絶対しないと思うから・・・・・・。ていうか、ありえないミス。。。
この写真で、大失敗のうちの1つがわかった貴方に差し上げます(笑) ←うそ。
by tamazo55 | 2008-06-19 22:09 | Cartonnage
<< 編み物教室 棒編みその4 乙女の大人買い(!?) >>