人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C”死"グループから抜け出たものの。。。

C”死\"グループから抜け出たものの。。。_e0067025_01213.jpgなんなんでしょうか、どこぞの極東の代表みたいな決定力のなさは・・・。。。
2点ともセットプレーじゃん!!!(涙)

ま、ピルロがPK見事ゴルしたので、今回のEUROはこれで満足です、もういいです(爆)
あとはmumeさんが紹介してくださったNIKEのCMで楽しむことにします・・・うそです(苦笑)

いやぁ、冗談はさておいて、ほぼ他力本願で決勝トーナメントに進むわけですが、、、そうですか、お次は「永遠の無敵艦隊」スペインですか。。。

C”死\"グループから抜け出たものの。。。_e0067025_011946.jpgノリノリのこのお二人ですがな。
スペインには今回こそ「グループリーグはダントツだけど、決勝Tに弱い」というジンクスを存分に発揮していただきたく・・・・というわけにはいかなそうだなぁ。。。

個人的にはですね、ピルロvsシルバの21番対決をやってほしかったんだけどなぁ~(笑)
C”死\"グループから抜け出たものの。。。_e0067025_031377.jpg


「・・・えー!? ダメだよぉ~。今度の試合出れないんだもん」


・・・・・・・・・・・ちっ。
C”死\"グループから抜け出たものの。。。_e0067025_0182191.jpg

いやぁ、相手が誰になろうとも、監督相手に毎回ガッツ、ええ態度してますわホンマ(笑)
そういえば、カサ坊も監督に張り手くらわせていたような。。。

EURO2008グループリーグC
 フランス 0-2 イタリア  お疲れ様でした。
by tamazo55 | 2008-06-18 22:22 | Sports
<< 乙女の大人買い(!?) ぶらぶら雑貨めぐりin熊本 >>