人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶら雑貨めぐりin熊本

・・・のつもりでしたが、なぜか熊本に入る前に道に迷ったりして、こゆときにナビがついていないことに後悔したりしてね(涙)
ということで、3軒ほど予習していたのですが、結局行けたのは長崎に帰る最終日に1軒のみ(涙)・・・ぶらぶら雑貨めぐりin熊本_e0067025_08296.jpgぶらぶら雑貨めぐりin熊本_e0067025_08178.jpg
藤崎宮近くの並木坂にあるアンティーク雑貨のお店COLLECTIBLES GARDENさん。
初めての来店にもかかわらず、いろいろお話しながら見せてくださいました。
イギリスにお嫁に行かれた娘さんが集めた品々が届いているということで、なんだかうらやましいなぁ~。。。 
店内の写真も快くとらせていただきましたよ~♪♪

瓶好きの私にはたまらん~!いい色、いい感じの大きさの薬瓶たちを見ないようにしていたのですが、写真に収めたそばからどれにするか延々悩む始末(苦笑)

近くて遠い熊本、でも、また来る機会があったら寄りますね~!ありがとうございまっす♪♪♪
by tamazo55 | 2008-06-17 23:34 | Zakka(Goods)
<< C”死"グループから... 内牧温泉 2泊目 >>