人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brand-new Start

昨日デジカメを買った!
どうせブログ開設するなら、写真入りがいいよね
って思ったから。

でも、自他共に認める「忍耐なし」「根性なし」「飽きっぽい」ので、つづくのか!?

ま、試してみるのもいいよね。ということで。

タイトルは写真のとおり、Paul Weller様のソロアルバムの1曲からいただきました。
もう秋だしね(笑)・・・それ以下の歌詞とはまったく関連ないアホなブログになることはまちがいない・・・。
もうひとつ候補だったのが THE STYLE COUNCILのアルバムタイトル『cafe blue』。
4曲目の「Blue Cafe」はインストでおしゃれなの。
でも、料理ダメなので、勘違いされても申し訳ないので、現タイトルにしました。
「雲」って好きだし。Brand-new Start_e0067025_21123169.jpg

ほんとーは THE BLACK CROWES とか MR.BIG とかアメリカ系のほうが得意なんですけれど、さすがに「Remedy」とか「Colorado Bulldog」とかだめっしょ(^_^;)ということで。
by tamazo55 | 2005-09-05 21:15 | Title
<< 吹けよ風、呼べよ嵐 >>