人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったねぇ。。。

終わったねぇ。。。_e0067025_2312275.jpg昨日、夜中に実家から戻ってきて、ラスト5分というところでドキドキしながらTVつけました。

「さぁて、UEFA杯で優勝してくれんね」

そんな最終結果ではありましたが、カフーしゃんのゴールが見納めできてよかったね。

ピルロの頭ん中はすでにEUROモードなんだろうなぁ。。。
そゆことで、今日は誕生日おめでとう♪  ・・・て、あんたまだ20代なんだねぇ。。。(爆)

おさしんは、お隣のカピタン、サネッティ。
この人のスルスルドリブルと静かな闘志が好きだ。

さぁて、来季はそのスクデットは赤黒さんがいただきます!
by tamazo55 | 2008-05-19 23:19 | Sports
<< 編み物教室 棒編みその3 明日は~ >>