人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の抱負!?

来年の抱負!?_e0067025_1335164.jpgとうとう今日で2007年も終わりですね。

実は夏から髪を伸ばし始めまして(結婚式以来だ(笑))、きっかけは、この歳にしてすっごくオバカな理由なんですけど、
ピルロみたいなヘアスタイルにしてみたい(爆)
ちうことで、今まさに「ファッサ~」(by mumeさん)なんですけどね(笑)

そんなこんなで、来年はちょっと
乙女ちっくになろうかと、昨日ワンピなど買ってしまいました(爆)
あと何日かで初売りなんですけど、バーゲン戦弱いし、人多いの苦手やし、、、で、買えるかどうかわからないよりは、確実にGETしちゃいました♪
ルームシューズはお店の年末くじで当たったよ~ん。洗面所が足元冷たいので、重宝です。
(去年編んだルームシューズは2F用♪今年も大活躍~~~)

ということで、来年皆様にとってよい年になりますように♪♪♪
by tamazo55 | 2007-12-31 13:35 | Myself
<< 新年早々 2007Myブーム大賞! >>