人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日ディナー

結婚記念日ディナー_e0067025_10551926.jpg1月に仕事の超嫌な検査があるのですが、その準備と、その検査とは全然別に改革プロジェクト(というほどの大げさなもんではありませんが(苦笑))と、研修担当作業と・・・・と自分で書いていて、うげぇ、物理的に可能なのか!?と恐ろしくなってきましたが。。。。で、あんましPC開く気分的な余裕がない。。。

そんな中、今日ぐらいは!ということで、去年と同じく「アンペキャブル」さんに行ってきました。
カメラもって行くのすっかり忘れてまして、画像がないんですが、なんと!
momoさん&クンタさんが!!!
ということで、おいしい画像はそちらで♪(笑)

ダンナは、大のター坊「隠れファン」で、初!生ター坊に感激しておりました~!

なんともおかしいディナーでした(笑)
by tamazo55 | 2007-12-21 23:54 | Foods
<< CL 決勝トーナメント抽選結果 ラスト・ドライブ >>