人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・ドライブ

ラスト・ドライブ_e0067025_2214677.jpg
今日でこの「チョキ」マークともサヨナラ。





ラスト・ドライブ_e0067025_22151466.jpg明日で車検が切れる愛車セルボ・モードちゃん、新車で買って年平均1万キロのペースでした。
もちっとで15万キロだったのにねぇ・・・。残念!
しかも、県外への高速道路はほとんど走らせてません(爆)
(どこ走ってこの距離やねん!という素朴な疑問は却下させていただきます(苦笑))

ターボでないにもかかわらず、スタートダッシュとスピードアップの伸びは抜群でした(笑)
しかし、やはり愛着があるとはいえ、エンジン周りの消耗が激しく、電気系統もかなりつらい状態で、担当と話して今回の車検更新は断念しました。

ほとんど洗車もしてやらず、あっちこっち擦り傷あて傷つくったけど、オイル交換と半年毎の点検は欠かさなかったおかげで、大きな事故もなく10年以上動いてくれました。
ありがとう!!!
by tamazo55 | 2007-12-18 22:30 | Myself
<< 結婚記念日ディナー 取り急ぎ~! >>