人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・サムライ

ラスト・サムライ_e0067025_19172153.jpg
CLのほうは、ミランいちぬぅけた~で、よござんした。
ルイコスタ、ええわぁ~、おっとこまえ~~~ UEFA杯狙いでがんばってください。

クラブワールド杯、昨日ミランの相手が決まりましたねぇ、浦和レッズですか。そうですか。
なんか、報道がまた悪い癖出して、勘違いな盛り上がりがあっているようですが。。。
えええ、Jリーグはみてないんざんす。興味ないんざんす。
だって、ごめん、ピッチひろーーーい!スカスカしてる~んだもん。
ドリブルもできないくせにいっちょまえに文句言うな 等の非難は却下させていただきます(苦笑)

それよか、先日から特番があったり、ちょこちょこニュースがあっているようですが、
そこは(あえて言おう)天下の日テレ、あちらこちらからちらちらと流れてくる情報を聞くたびに、
日本のサッカーファンをバカにすんなよ!
的な内容の報道や、別にサッカー選手をわざわざ呼んでまでやることなのか?ていうか、まともにサッカー語れるタレントをちゃんと呼べよというような企画番組に、むかつきっぱなしだよ。

ということで、わざと見てませんでした。

、まさかピルロが出演するとは!!!ちうことで、リアルタイムで見なくてもよかったけど、録画ぐらいはしとけばよかったかなぁとちびっとは思ったのでした。

でもさぁ、こんなピルロ、実力やらキャラやらわかってるわたしらだから、あえてゲラゲラ笑えるんですけど、なぁんもしらん人がみたら、どういう笑いになるんでしょうねぇ。。。。。。

えええ、あえて言うぞ。
ミランにはぜひ、王者らしく浦和を潰していただきたく。
え、試合ですか?もちろん消音状態で西の果てからTV観戦です、はい。
by tamazo55 | 2007-12-11 19:40 | Sports
<< 取り急ぎ~! その声は!!! >>