人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL始まりました!

CL始まりました!_e0067025_1742315.jpg
がんばってリアルタイムに目覚ましかけて、みました!
起きてよかった~!ピルロの久々(?)のフリーキックでのきれいなゴール!!!
そしてあのどっからでてきたの?駆け上がって、憎らしいぐらいのピッポへのアシスト!!!

どこが負傷かかえてるって!?

と不思議なぐらいいきいきのびのびとプレーしてましたねぇ。。。
CL始まりました!_e0067025_18241630.jpg
ところで、試合前からTVに映るルイ・コスタから穏やかな闘争心が伝わってきて、わくわくしました。
ミランにとってもめっちゃ圧力かかる初戦のはずなのに、よい緊張感とよい闘争心で試合をしたのではないでしょうか。

なんかこういうの、いいねぇ。。。と思っていたら、後半寝てしまい、ベンフィカが1点返したの見逃しました。。。
ま、録画したので、、、てへへ。。。

ミラン 2-1 ベンフィカ  おつかれさまでした。

セルティック負けたね。。。ううむ、、、。
by tamazo55 | 2007-09-19 21:42 | Sports
<< いよいよ明日です! 一週間遅れ >>