人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみねこ大集合!

あみねこ大集合!_e0067025_23445477.jpg

今日はパソコン机三部作を拝見しに、sulasulaのmomoさんちに。実は初めておじゃましたのでした~!



木工品やワイヤー、編み物、そして好きなもの達に囲まれた、でも、どれも自己主張しすぎず、すっきり収まっているのは、そこに合わせて作ったものだからということもあるけれど、やっぱりmomoさん御夫婦のセンスよね。。。あみねこ大集合!_e0067025_23453818.jpgあみねこ大集合!_e0067025_23455128.jpg
あみねこ大集合!_e0067025_2346281.jpgあみねこ大集合!_e0067025_23461696.jpg
三部作、実際見てもすごーい!の一言。かわいい、場所もピッタリ、使い勝手も良いとさすがセルフメイド作品!(写真はmomoさんのブログにて)
あみねこ大集合!_e0067025_234628100.jpgmomoさん手作りのランチをいただきました~♪♪
ううう~、おいしぃよ~~~!もちろんパンも手作り!
デザートにびわゼリー、なびsamaからロールケーキ2種!(あああ、お店の名前ど忘れしてしまいました。。。浜屋の地下でしたよね。。。)
クンタさんの分を残して、大きく等分したにもかかわらず、めっちゃおいしくって、完食~~~!猫3匹がのぞいているのは私がもってきたチョコレート(笑)

あああ、なんて幸せな午後だったでしょうか、、、
momoさま、なびsamaありがとうございました~~!

・・・2人はこの後ジムへ行かれたのですが、Tama蔵は家へ直帰。しかもマイカー玄関横付け!(苦笑)
こうだから、最近重力にさからえなく・・・・・(爆)!!!
by tamazo55 | 2006-11-30 23:59 | etc.
<< きたーーーー!!! 南アフリカのキャンドル >>