人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL レアル・マドリーvsリヨン

「熱発」にあたたかいお見舞いコメントありがとうございました~。



ですよ、ミラニスタとまではいきませんが、ごひいきのACミランが
勝てないっつーのはツライですねぇ。。。
他力本願で勝ち抜けですか。。。うう~ん、あんまし喜べんな。。。

フル出場たっだとはいえ、つらそうなマル様をみるのがしのびなかったので、
ダンナがおもしろかったよーと言ったこの試合を今日再放送でみてたんですけどね、

私今年からのスカパー視聴なので、よくわからないのですが、
だいたいの解説&実況ってこういう感じなのですか!?
どうみても、どっかの居酒屋のオヤジ2人のTV観戦を聞いているとしか思えない(苦笑)

いや、別にいいんですよ、嫌いじゃないから(苦笑)

というか、今回は特に笑わせていただきました。
興味のある方だけどうぞ(笑)


CL レアル・マドリーvsリヨン_e0067025_19413996.jpg・・・・・・あああ、現実逃避(苦笑)






(試合中カンナバーロについて)

「ファールは多いし、かなりきつい。
後は長いまつげで審判に愛嬌を振りまく


(試合中カンナバーロが副審にちょっとクレームつけてる場面)

「この人すごいなぁと思うのは、いろいろ言った後ににこっと笑うでしょ。
しかも、歯磨き粉のCMに出られるくらいの白い歯をみせてね~

これが、アジャラだったら一発で「紙」なんですけど」


(また試合中)

「あ、また笑顔で。。。。、100万ドルの笑顔だ


(リヨンのカリュゥを後ろから抱えるようにして止めにいってる場面)

スープレックスにいくのかとおもうぐらいだったんですけど、、、「紙」でないですねー
好かれてますねカンナバーロ、笑顔ですね
まだ2枚ですかぁ~ やっぱり笑顔って大切なんですね


(プチ乱戦状態になってる場面で)

白い歯が・・・・・カンナバーロだけですねー
ほんといい人なのか、ミスターインチキなのか評価わかりませんねぇー」


・・・・いやー、わたしゃ、あんたたちの実況&解説の評価がわかりませんがな(爆)

それ以外で、大爆笑だったのが、ニステルローイが倒された(?)でPKとなり、そのPKがキーパーに止められちゃった場面なんですけど、

「アヤシイPKはきまらないんですねーー」


試合内容自体は、めっちゃおもしろかったです♪ 2-2 おつかれさまでした!
by tamazo55 | 2006-11-23 18:49 | Sports
<< 編み物教室その9 熱発 >>