人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回フリーマーケット in HUA

昨日はHUAさんでフリーマーケットをしました。前回につづいて2回目で、今回は秋冬ものの衣類を中心に。第2回フリーマーケット in HUA_e0067025_1232596.jpg第2回フリーマーケット in HUA_e0067025_12321981.jpg
前回のあの混雑があったためか、OPEN直後はぼちぼちだったのですが、すぐにたくさんの人に来ていただいて、またまた怒涛の1時間!
お昼過ぎにはお庭に出していた雑貨コーナーを室内に移すぐらいにスカスカとなりました。
第2回フリーマーケット in HUA_e0067025_12323437.jpg今回ちょっとスタッフが少ないのでどうなるかなぁと思っていましたが、kyokorinさんのお友達Cさんが、テキパキとしかし自然に衣類をたたんで整理してくださったのには感激!!!普段から洗濯物をたたむのがおっくうなTama蔵は尊敬のまなざしでみておりました(笑)♪
レジ係も3人体制で、しっかりkyokorinさんの会計とnaoさんのこれまたテキパキとたたんで袋に入るのに感動しながら、真ん中でどんくさくTama蔵、値札きりに専念(笑)
おかげさまで、精算ばっちり!!!ホッと安堵です。

みなさんが鏡の前で当てたり試着しているのをみながら、「へー!そんなかわいいのがあったんだ!」とか心の中で「っちっ」と思いながら(苦笑)、とても楽しんだ1日でした。
いろんな方からの差し入れもいただき、ありがとうございました~~♪
大事な時期なのに、miwaさん、kaoさん、おつかれさまでした~♪
そして、HUAのyuriさん、朝早くからありがとうございました~♪♪

次回はこのメンバーでフリマするかどうかは未定です。。。私も出せるようなガラクタ、もうあんましないし(苦笑) 違うグループがHUAさんでフリマするかもですね。そのときはお客で来まーす♪


~追記~
下のプレゼント記事で場所のお問合せを下さった鍵コメさま、プレゼント応募と思って見過ごしておりました。ごめんなさい。。。
フリマは終わってしまったけれど、とてもステキな雑貨屋さんなので、行ってみてください。
駐車場は少しありますよ♪詳しくはこちらを見てくださいね♪♪
by tamazo55 | 2006-11-04 13:01 | etc.
<< なぜか今頃アニバーサリープレゼ... 編み物教室その8 その後の復習 >>