人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠近法!?

遠近法!?_e0067025_2352041.jpg今、NHKのBSでW杯の試合を1日1試合再放送しているのですが、がーん、イタリアvsガーナはないのねぇ~(涙)ぐっすん・・・ということで、なぜか98年フランス大会のビデオみてるんですけど(苦笑)

だー!イタリアvsフランスで、あうあう~、PK戦・・・涙ですねぇ・・・

っつーか、クリンスマン、選手だし!!!



ほんで、先日W杯の総集編をみながら、へばりつきよりももっとおもしろい(!?)ピルロんを発見してしまったので、載せました(苦笑)
vsドイツの、ピルロんのノールックパスからの、グロッソくんがミラクルゴールをした直後の映像を、アナログ人間Tama蔵、デジカメでTV画面とったので、画像は悪いですけど(笑)

遠近法!?_e0067025_23521673.jpg

遠近法!?_e0067025_23522622.jpg

遠近法!?_e0067025_235251100.jpg

遠近法!?_e0067025_2353523.jpg

                 ???・・・・あれっ・・・・・・!!???

遠近法!?_e0067025_23531642.jpg

遠近法!?_e0067025_23532538.jpg


そして、彼はどっかいってしまったのでした。。。。ちゃんちゃん。。。。



遠近法!?_e0067025_6573222.jpg  おまけ

あと笑えたのが、赤紙黄紙乱発だったオランダvsポルトガルのこのシーン。ちゃんと総集編でも出してくれているところがNHKナイスですがな。

試合中、退場者同士が仲良く並んで愚痴ってるの。・・・って、デコしゃん、そちらはオランダベンチじゃ・・・・!?(笑)
by tamazo55 | 2006-08-04 00:13 | Sports
<< 編み物教室その7&第1回飲み会 今週末のイベント >>