人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の購入CD

本日の購入CD_e0067025_23143545.jpg今週に入って、どうも前歯間がしーしーしみるような・・・。がーん、虫歯かなぁ・・・やだなぁ・・・。
ついでに下唇の裏におっきな口内炎ができて、歯茎にあたってめっちゃイタい(涙)

と、全然関係ない前フリでしたが、『バンザイ~10th Anniversary Edition』(ウルフルズ)です。
何でこれを買ったかというと、大好きなこともありますが(笑)、「ウソつけ!ウソいえ!ウソぬかせ!」が収録されているのと、DVDが付いてるから。
ウルフルズはなんといっても、みて面白い!このアホアホさがたまらなく大好きです。

5月のライブ、先行抽選送ったけど、どうかなぁ・・・。ま、今度はブリックだからキャパ的には大丈夫なんだろうけど。
by tamazo55 | 2006-02-01 23:24 | Music
<< 風邪引きました・・・・。 ワイヤーワーク復習 >>