人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday

Birthday_e0067025_2345035.jpg今日は夕方ちょっと有休をもらって職場を退出し、佐世保の実家に行ってきた。

今日は母の誕生日なのだ。

本当はバースデー用のホールを買うつもりだったのだけれども、小家族が多いからなのか、1種類しかバースデー用がない・・・。しかも、小さいのは売り切れていて、でっかいのしか残ってない。後はフルのロールケーキなど・・・。
ということで、ア・ラ・モード風にいろいろ買うことにした。
・・・といいながら、やはりどうしても旬の栗にそそられてしまう。栗が好きだからいいけど。

家についてから気づいた。

しまった、花を買ってこなかった・・・。

いつも必ず何かを忘れてしまうのは昔からなので、しょうがない
ということにしてしまおう。

どれがいい?

どれも美味しそうだから全部。

・・・・・・。ずうずうしいのは大阪商人の娘だからか?(笑)
ま、おとーさんはケーキ食べないからいいけどね。

ハッピー・バースデー・・・・・・

                          心の中でつぶやきながら鈴(りん)を鳴らす。


今日、父はどうしても仕事の接待で遅くなるということだった。
お土産代わりにもってきたリンゴを剥いて冷蔵庫に入れ、実家を後にした。
by tamazo55 | 2005-11-10 23:22 | etc.
<< 自家製梅干 リンゴ >>