人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしてます

ごぶさたしてます_e0067025_19392283.jpg

すっかりご無沙汰で、パソコンが無いなら無いでも
ちっとも苦にならず、
情報が入らないなら入らないでも
それはそれでなんとかなると・・・(苦笑)

昨年11月中旬に、お姑さんが他界しました。
約1年超の闘病生活。
最期の1ヶ月は本人の強い希望(というか、主治医の先生が折れた(苦笑))で
在宅療養に切り替え、
最期の1週間は大好きな孫が付き添って、
家族一同が同じ屋根の下で看取ることができました。


その3日後、西宮の祖父が他界。
ちょうど1ヶ月前に危ないとの連絡で皆かけつけたところ、
奇跡的に持ち直して、安堵したものの、年齢が年齢だから、
もしかしたらこれが皆で会える最後かもねと覚悟はしてました。


ということで、というか、そゆことを理由にしてお休みしてまして、
と言っている間に、また恒例の季節労働月間に入りまして、
でも、偶にはUPしないとブログ消去されてしまいますよね(苦笑)
ちうことで、ぼちぼち、再開といきます。
よろしくおねがいします。

by tamazo55 | 2010-03-09 20:02 | etc.
<< 体力・気力 ちょっとだけ布・糸めぐりin京都 >>