「ほっ」と。キャンペーン

タグ:映画 ( 4 ) タグの人気記事

お髭がお好き!?

e0067025_21301889.jpg

e0067025_21303568.jpg最近、すっかりサッカーのほうにはまってしまってて(苦笑)
いつのまにか板垣退助のようなお髭をたくわえてらっしゃるヴィゴ。。。

アカデミー賞主演男優賞にノミネートされていましたが、、、残念。

こちらも残念でしたね~、CHARAダンナ。
この夫婦大好きなの♪♪♪

ここ最近あんまり映画を見ていなくて、、、。でも、『レミーのおいしいレストラン』は観たな(笑)
アニメだから楽しく観られました。実写版ではおそろしくて、絶対ヤダよね。。。
ごめん、レミー(苦笑)

[PR]
by tamazo55 | 2008-02-25 21:38 | Movie

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

e0067025_23363933.jpgだはは~、実は映画館で見損なってました(苦笑)

1作目もDVD買ってますからね、必然的に買うことにはなっているのでしょうが(笑)
内容は、もうみなさまご存知でしょうから、言うまでもないですけどね、親父役でキース・リチャーズが出演するから続くとはわかっていましたが、ストーリーもつづきを見てね~とは知らなかったぞ(爆) なんだよ!その終わり方は~!なんであんたまで出てくるのさ!も一回1作目見直さないと、登場人物がややこしいぞ。。。

ま、ストーリー性はともかく「ぜったい死なない安心して楽しめる娯楽」としてドタバタを楽しむ作品ですな(笑)
いいの、ジョニデが楽しそうだから(笑)

特典のNG集楽しいです♪
[PR]
by tamazo55 | 2006-12-10 23:48 | Movie

本日連続(笑)

e0067025_1835376.jpg思ったより早く出たね、エピソードⅢ

アナキン君は相変わらずムンムンムラムラで、やっぱりみてて恥ずかしいんですけど(笑)、バトルシーンが多いので、良しとしましょう。
やっぱり、見所は後半、師弟対決からでしょう。コレを観たいがために買ったようなもんですから。

でも、残念なのが
MTVムービーアウォードでジミー・ファロン君がアナキンをやったパロディが入ってないこと・・・。
どっか隠しコマンドで入っていないのかしら・・・?

どなたか情報下さい!(笑)
e0067025_18401046.jpg

[PR]
by tamazo55 | 2005-11-23 18:47 | Movie

『The Laughing Man』

先日アマゾンから届いたと書いたDVDです。

2002年からTVでシリーズ放送されていた(リアルタイムでは途中からしかみてないんですけど)『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』の1st.シリーズ全26話中の主ストーリーであった「笑い男事件」エピソードの総集編版です。

え~、アニメ~!?
e0067025_21111042.jpg
あなどるなかれ、これはただのアニメではないのだ~!この『攻殻機動隊』がなかったら、

『マトリックス』は生まれなかったのだ!

どういうことかというと・・・
[PR]
by tamazo55 | 2005-09-27 21:56 | TV