<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

kyouちゃんパンツ 第2弾

e0067025_21564121.jpg昨日、夏季会の景品を届けにkyokorinさんちへ寄ってきました。
相変わらずのバタバタ来訪にもかかわらず、舞ちゃんと温かいお出迎え(かんどー!)。

そして、またまたおねだりしていたパンツが出来ていました!!!
黒スカラップの生地で、何人かでまとめて購入して、kyokorinさんにお願いしていたのです♪
かんどー!!!

さっそく今日はいてみたのですが、
もう、サイズも長さもばっちり♪♪
はき心地も満点♪♪♪
そしてなんといっても、これなら職場にはいていっても大丈夫!な色柄♪♪♪
うれしぃ~~!
実は、前回のは気持ちよすぎて完全な「部屋着」になってしまってるんです(・・・申し訳ない(苦笑))

kyouちゃん、
もう貴女のつくったパンツ以外はけないかも~!

ありがとうございました~~!!!
[PR]
by tamazo55 | 2008-08-23 22:12 | Zakka(Goods)

編み物教室 夏季会2008 景品♪

e0067025_23202175.jpg明日は毎年恒例の夏季会があるのですが、今回参加できなくなってしまいました。。。(涙)

これまた毎年恒例のゲームがあるのですが、参加できなくてくやしぃ~(涙)
せめてもということで、景品出品だけも参加しますので、どなたのもとにお嫁にいくかは明日のお楽しみ♪ということで、、、。

ちうことで、今回私からのプレゼント景品は、カルトナージュの『パニエ』(リボントレイ)です♪♪♪
自分としてはちょっと許せないレベルの失敗をしているのですが、、、まぁ、景品だからゆるしてねん・・・(汗)
カルトナージュ未経験の方にはおそらく全く気にならない程度の失敗ですので、ご安心ください(笑)
e0067025_23203320.jpgそのかわり(!?)、内側にリバティ、リボンはスエード(「調」ではないのですよ~!(苦笑))と、ちょっと贅沢にしてみました(爆)
ラッピングもかさばらないよう、リボンを解いて平らな状態にしていますので、ぱっとみたら「これなに!?」と思われるかもしれませんねぇ・・・。


ではでは、明日は盛り上がりますように。。。(^-^)
[PR]
by tamazo55 | 2008-08-22 23:36 | Cartonnage

サマーソニック2008 in 大阪

e0067025_1103713.jpg

わははははは~、丸々1ヶ月インターネットさぼってました(爆)。
夏バテという体調不良(!?)と、いつものサボリ癖で、あああ、だるいなぁ~と思っていたら、、、あらら、、、。
e0067025_111299.jpgというわけで、先週の話題になってしまいますが、超久々にライブに行ってまいりました。
しかも、夏フェス「サマー・ソニック」!
もちろんお目当てはポール・ウェラーに決まってるじゃないですか!

というわけで、2daysの日程ですが、若くないので8月10日の1日券のみ。
しかも私はちと用事があったので、夕方からの参戦のみ(涙)
ダンナはお昼前から参戦して、気になるバンドザ・50回転ズを見たそうで、BREEZE STAGE入場規制されるぐらい盛り上がっていたそうです!くやしぃ~(爆)

OCEAN STAGEでのThe Verveもお目当てバンドの1つで、夕焼け空の美しい時間帯に見ることが出来ました。
ほんで、The Verve終了と同時にみんなわーって出て行くから、慌ててSONIC STAGEに行ったら、The Fratellisで飛んで跳ねて盛り上がってました。このままの人だかりでそのまま行くんだろうと思っていたら、さぁ~って会場人が減ったのでぬゎにぃ!?
おそらく、Sex Pistolsに流れた模様。。。
いや・・・みたかったといえばみたかったけど、見たくなかったんですよ(苦笑)

それよか、どうした50歳!!?こんなかっちょいい50歳はなかなかいませんよ!体型ももちろん変わらず、ライブも新アルバムからガンガンやって、来てよかったよぉ~んPaul Weller
JAM時代の曲「The Eton Rifles」をやったときにゃぁ、ダンナ涙流してよろこんどりましたばい!(笑)

残念だったのは東京ではアンコールしたらしいんですけど、大阪ではナシ・・・。ぐっすん。

しっかし、皆この暑い炎天下の中よくあばれるよ。。。すごいよ。。。自分の年齢と体力にがっくりさせられた夏フェスでした。チャンチャン。

[PR]
by tamazo55 | 2008-08-17 11:42 | Music