<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

写真集『Milan Family』

e0067025_022353.jpgなるものがイタリアで発売されたそうで。
おねだりしてろーみーさんに画像いただいちゃいました♪
あっりがとうございま~す!!!
マルディーニが少年のようです(はぁと)
「ふぁみりー」なんだけど、マルさまやガッツのように家族ショット満載な選手がある中で、どこのお見合い写真ですか?とか、どこの女性週刊誌ですか?とか、誰のウェディングアルバムですか?状態なせくしぃなおさしんも(笑)
詳しくはこちら♪e0067025_024769.jpg




ほんでもって、何故か写真集になると
がぜんはりきっていらっさる貴方、 そう!そこの貴方!
2児のぱぱなのに、この麗しの写真、
ずぇったい君はナルシストだ~!

こん前のvsサンプドリア戦で、ゴール決めたアンブロジーニがわいわいやっているテレビカメラの前をそんじょそこらの通行人のごとく「げほげほ」と咳き込みながら老人のごとく通り過ぎたのを私は見たぞ!(爆)
(なんでも、水シャワーを浴びてしまってインフルエンザっちうところがまた似合いすぎで、大きくうなずいてしまったゾ)
そんなギャップが大好きなのさ、ピルロん。。。あああ、勘違い、、、。。。
しかも、この写真をダンナが見て一言・・・
「『ベスト・キッド』みたい(80年代っぽい)」
・・・・確かに。。。どなたか「ハチマキ」巻いた合成画像作成お願いします(苦笑)

・・・本当は、CL(チャンピョンズリーグ)のセルティック戦のことを書こうと思っていたのに。。。(爆)
[PR]
by tamazo55 | 2007-02-28 00:30 | Sports

モチーフマフラー

e0067025_23401784.jpg冬眠していた理由の一つ。
編み物をする時間がほしかったから。

去る2月11日に友達の結婚式がありました。
男友達なので、プレゼントをするということは全く思い浮かびませんで(苦笑)、何着ていこっかなぁ~と悩んでいた自分(苦笑)

で、こういうときでないと乙女チックな服は着ないとわかっているだけに、こういうときにこそ、モチーフよね♪ちうことで、しかもふぅわふわなキッドモヘアで編みました。

本当はもちっとはやく編めたら、発表会に出せたのになぁ、、、、まぁ、結婚式には間に合った♪
e0067025_23403176.jpgお相手の花嫁さんは、バリバリの美容師さんということで、ステキでかっこよかった~!Aちゃん、お幸せに~(と今更いってみる(笑))

お土産にいただいたテーブルフラワーまだもちっと飾ってます。
やっと最近リビングだけはかたづけたので、いまなら2F限定で来訪可(爆)
[PR]
by tamazo55 | 2007-02-27 23:55 | ami-ami

カルトナージュ教室 体験教室その2

先週の土曜日HUAさんにて、そら先生のカルトナージュ教室に参加してきました。
教室はもう第5回目なんですが、第1回目に行ったっきり、定員オーバーだったり、自分のスケジュールがあわせられなかったりで、私にとっては2回目。

今回のお題は『ファブリックパネル』。今回も予想していたのと違う構造で、うう~ん、そうなっているのかぁと素人の私にはまだまだ感心することばかり。
e0067025_22423226.jpg

まちがえちゃった~!


どこをまちがったかわかる!?
[PR]
by tamazo55 | 2007-02-19 23:22 | Cartonnage

なんだそりゃ~!?

花粉症でぶぇっくしょいしょいしょいしょい……
とりあえず、冬眠からちょっと起きてみました(苦笑)

えええ、画像とか探すのがめんどーなので、今回は字のみでまいりますが、ひさしぶりに投稿欄あけたら、なんかいろんなボタンがふえてて、ううむ、よくわからん(苦笑)

で、タイトルの意味はというと、そうです、サッカーネタです。
ちゃんと土曜日にみたんですよ、
ロナウドスタメン!ていうから、洗濯中断して(笑)

いや、前回の対リボルノ戦も見ましたけど、あのDFの薄さに違う意味でゾクゾクした、なんともいえない試合(苦笑)で、途中出場、あのかるーく蹴ったどすーんと重いシュートは「腐っても鯛、太ってもロナウド」を見せてくれましたね。

ほんでもって、ピルロんからのふわぁっとしたクロスを上手く決めて、初ゴール!
おおお~!と思ってたら、カップラーメンできるころに同点に追いつかれるなんて。。。

マルディーニも出てないし、ロナウドの初ゴールもみたし、明日は実家に行かなんし、、、ちうことでTVつけっぱなにはしたものの、洗濯再開。

補足ですが、うちの洗濯機は二槽式なんで、はりついとかないといけないんですね(笑)

「オリベイラが入れたよ~~」とダンナが教えてくれたので、おおお!と思ったとたん、「同点に追いつかれたよ~~」守りが十八番のミランではなかったかい!?

で、どぉれ、洗濯も終わったし、最後の10分みようかねぇとみてたんですが、ロナウドの2点目!でも、それよか叫んだのは
逆だろぉお前~!カカがつぶれるぅーーー!!!(爆)でもカカちゃん、意外に力持ちなんだね。
って冗談言ってる間にまさかの同点。。。おまいら2点捨てたな!?

ロスタイムでその勝ち点2点を拾えたのは、運がよかったんですかねぇ・・・・?
残り1分あったら、もしかしたら追いつかれていた!?(苦笑)

ほんでもって、さっき再放送があってたので、ちゃんとみたんですけど、、、、こわいですねぇ、、、・・・・・・とりあえず、今度のCLはどぉなるんでしょうねぇ・・・・・・・・・。

とりあえず ミラン 4-3 シエナ   お疲れ様でした。
[PR]
by tamazo55 | 2007-02-19 22:23 | Sports