カテゴリ:Myself( 23 )

My Birthday

e0067025_18451881.jpgはいはい、3○歳になりました(笑)昨日まではダンナとおない年でしたが(笑)
ダンナの誕生日から始まるこの1ヶ月間はイベントつまりすぎ(笑)

今回は昨年どれもちゃんとしていなかったので、「全てまとめてお祝いね」ということで、ステーキ屋の老舗「おかの」に行って来ました。

e0067025_1853141.jpg長崎に来てからずっと気にはなっていたのですが、実は初めて。
なんと、地元民のダンナも行ったことないということで、お気楽に入れるランチタイムに行って来ました。
県産牛を仕入れているということで、どこかはその日によって違うそうです。
今日は五島牛ということでした。
むふふ、まいうぅ~♪

e0067025_18533891.jpg
おなかいっぱいになったので、今日の晩御飯はなし(笑)
・・・というか、まだおなかすかないんですけど・・・。

でも、ダイヤランドのケーキ屋さん「ガトー・サンジ」でケーキ買っちゃいました。
別腹別腹(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2006-01-08 19:16 | Myself

2005Myブーム大賞!

一度してみたかったんですよ、こういう年末恒例ベストテンみたいなの(笑)
では、今年のマイブーム大賞は これ!
e0067025_2150791.jpg
e0067025_21502165.jpg『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』TVシリーズ
これは、もうダントツです。
ストーリーといい、画像といい、音楽といい、とにかく今年はこれにはまりました。
特に、管野よう子さんのサントラ3枚とも買いましたが、夫婦で奪い合いです(笑)
TVシリーズのDVDは高いので(アニメはとにかく高い!)ためらっており、この前1st.シリーズがアニマックスで放映されたのを録画してます(笑)

来月、シリーズ2nd.の総集編が出るのが楽しみで、まだまだ攻殻熱は冷めないようです。

2位以下はこちら♪
[PR]
by tamazo55 | 2005-12-28 22:52 | Myself

結婚記念日

e0067025_22201780.jpgこの冬最大の寒波到来!!!
積雪・暴風・波浪警報が出て雨戸がバリバリ音を立てています。
寒い~~!!!
PCの前にいるのが辛いので、とっととUPさせて、とっとと床暖のある1Fに逃げようと(笑)
来週皆様のところに出没する予定なので、忘れないでやってください(笑)

e0067025_22203320.jpgよりによってこんな日に結婚記念日だなんて・・・。
去年までおごちそうを食べにいっていたのですが、今回に限ってどこにも予約しておらず、どーしようかと思っていたらこの天候。

今年はおうちでほっこりお鍋でお祝いです。

それもさみしいので、アリタで「ナポレオンBOX」という大きなイチゴのミルフィーユを二人で1/3ずつたいらげました。残りの1/3は明日のダンナ用(笑)

明日は雪かなぁ・・・。バス通勤しなきゃいけないのかしら・・・。がーん。起きれるか・・・?
[PR]
by tamazo55 | 2005-12-21 22:30 | Myself