人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっかむマフラー(途中経過)

べっかむマフラー(途中経過)_e0067025_20335665.jpg棒編みの基礎練習を~ということで、ひたすらメリヤス編みで、ここまでなんとか編みました。。。
マフラーとしての長さまではまだまだ・・・(苦笑)
でも、もう春になってきたし、真夏に出来上がりをUPしたところで、暑苦しいだけなので、とりあえず「がんばってマス」をアピール(爆)

昨日からチャンピョンズリーグベスト16やってますが、いや~、ACミランがでていないので、完全にのんびりと再放送で楽しんでいたりします(笑)
・・・しっかし、うじきさんがあんな予想するから、ヘタしたらイタリア勢ここで敗退!?
いやいや、今回ばかりは、ズラタンにぜひ!がんばっていただきたく(爆)

そうですよ~ん、ベッカムが「一時入団いらっしゃ~いお披露目」のときにまいていた「ロッソネロ」のマフラーがなかなかステキだったのでね♪♪♪
いえ、決してベッカムファンではないです(苦笑) いや、嫌いではないですよ~『哀しき司令塔』苦労人ですからね。

・・・・・・って、なんの記事書いてんだか・・・(苦笑) この前のデルビーに負けたのがやっぱまだくやしぃ~~
by tamazo55 | 2009-02-26 20:50 | ami-ami
<< ケース2種 祝!もってこ~い落語10周年 >>