人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!全自動洗濯機!!!

初!全自動洗濯機!!!_e0067025_2119382.jpgタイトル見て、「は!?」と思われたでしょう。。。
しかしながら、そうなんです。
今までどうしてもタオルとパンツ(下着)や靴下とを一緒に洗うということに抵抗があったことと、さすがデジタルなしは寿命の長い等々の理由で、洗濯はずーーーっと二層式使っていました。
最近脱水のときにガランゴロン音がうるさくなったなぁと思っていたところ、お姑さんが先日全自動洗濯機に切り替えて、「めっちゃラクぅ~!!!」と大絶賛したこともあって、我が家もとうとうデジタルに(笑)

全くの初めてなので、さすがにトリセツ(取扱説明書)片手に、まずは無難なTシャツ類でいざ!

全自動君が考えながらうぃーんうぃーんと洗濯物の重さを量ってるとことか洗いはじめたりしてるとことか、じぃ~っと観察(苦笑)
しかし45分もだまってみているのもアホなので、あっさりとおまかせしちゃいました(笑)
ほんでもって、3時間後ぐらいに「あ、そういえば洗濯してたよね!」とすっかり忘れちょりました(爆)
ははは~~~・・・・はぁ・・・・。

そういえば、買うときに店員さんからしきりに全乾燥機能付をすすめられましたが、我が家は部屋干ししてもカラッと乾くんだも~ん!不要です。
さすが珪藻土はすごいです!
by tamazo55 | 2009-01-15 21:37 | Our House
<< カルトナージュ教室 中級編その4 春財布 >>