人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春財布

春財布_e0067025_20464146.jpg「T's punto basso」更新しました。

あまりにご無沙汰なので、ブログ閉じました(苦笑)
コメントくださった方々、ごめんなさい、ありがとうございました。




春財布_e0067025_20243524.jpg
あけまして おめでとうございます

初売りで、「張る」とかけて「春財布」を買うのが縁起が良いといわれておりますが(笑)
霜降り細編みがまぐち財布です。
右のは先日の生徒作品展にださせていただきました。
左のは間に合わず(涙)
この冬休みでやっと完成させました。。。

今回はレッスンレシピ作品もSALEオーケーではあったのですが、
LINNETさんの中細リネン糸2本取りなので、原価を考えると・・・
ちょっと値段をつけがたかったこともあり、あえて非売品に(笑)

作品展でもいろんな人がこのがま口財布を出展されて、
コロンコロンと並んでかわいかったですよ~!

いくつでも作りたくなっちゃいますね♪

by tamazo55 | 2009-01-04 23:34 | ami-ami
<< 初!全自動洗濯機!!! 新年のご挨拶2009 >>