人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室 棒編みその7

編み物教室 棒編みその7_e0067025_23481744.jpg今年最後のおけいこになりました。
ほんとにブログとどっちが遅いかなぁ~というくらい鈍亀棒編み(苦笑)、やっと2つ目の課題が出来上がりました!(途中経過はこちら)
うっひょ~!3ヶ月もたってますよ(爆)

アイロンかけてみたんですが、やっぱり裏でつっぱっているようで、よれよれです(涙)

毎回ながら、いろんな話で大盛り上がり、美味しいものをいただいて、単に編み物を習っているだけではなくて、いろんな意味で充実できるこの教室が大好きです!
そして、自分の普段の仙人ぶり(情報にうとすぎる(苦笑))を再確認するのです(笑)

来月は先生の事情でお休みということで、宿題としてとにかく編む!こととして、2作品宿題になりました。がんばるぅ~
教室再開したら、次の課題は「縄模様」だ~!





編み物教室 棒編みその7_e0067025_23484825.jpg

『ティーコーゼ』なんですがぁ~・・・・・
フェルト化したら、めっちゃかわいくなると思いませんか!?

by tamazo55 | 2008-12-22 00:02 | ami-ami
<< 新年のご挨拶2009 カルトナージュ教室 中級編その3 >>