人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室作品展 in Lo-ji

編み物教室作品展 in Lo-ji_e0067025_21491593.jpg編み物教室作品展 in Lo-ji_e0067025_21493350.jpg
編み物教室生徒作品展

明日 12月12日(金) 10:00~15:00
明後日(土) 10:00~14:00

場所 Lo-ji


私も相変わらずギリギリに、ちょびぃ~っとだけ届けることが出来ました。

お店に到着したら、もうすでにディスプレイ等の準備中で、写真撮影まで始まっていましたよ(笑)
皆さん、編み編みするだけでなく、自分の得意分野とセルフコラボして、どれもこれも素敵な作品ばかり!!!実際見ていただきたいので、写真にフィルターかけました(苦笑)
半分くらいは非売品(展示のみ)なので、2日目も十分楽しめると思います♪♪♪

編み物教室作品展 in Lo-ji_e0067025_2234620.jpg私も当初セルフコラボを~!という構想はあったのですが、試作を作る途中で、自分で編み図を考えた部分が上手くいかなくて、タイムオーバーで断念。。。(涙)
自分で編み図を考えるところまでまだ技術が追いついていないことを痛感。。。

あと、ポーチを作ったのですが、ファスナーをどう縫い付けてよいのかさっぱりわからず、時間もなかったので、自己流で縫い付けたのですが、今度どなたか教えてください。。。

干し梅、なにげに唐津土産!?で持参したんですが、めっちゃ好評で、よかったよ(笑)
明日・明後日ともお店には行けない~と思っていたのですが、今日堪能できてよかったです。
・・・・・でも、欲しくても買えん~~(涙) 後日オーダーできないかなぁ~
by tamazo55 | 2008-12-11 22:15 | ami-ami
<< カルトナージュ教室 中級編その3 呼子の朝市 >>