呼子の朝市

e0067025_22191413.jpg

先日の土日、職員旅行で唐津・呼子に一泊旅行に行ってまいりました。ここの職場は毎年行っているそうで、びっくりしたのはOBも参加するという珍しい旅行メンバーでした。
私にとってはこういう職員旅行は〇〇年ぶりで、初顔合わせという人もいましたが、十数人とこじんまりしていることもあり皆即効和気藹々で、すでに行きのマイクロバスの中で大盛り上がり!
しかし、雪混じりのさっぶ~いお天気に、玄界灘ざっぱーん!の唐津はめっちゃさむかったですぅ~~(涙)
e0067025_22194423.jpge0067025_22195623.jpg
夕方旅館について、大浴場で身体をあっためて、大宴会!
某氏から差し入れいただいた鹿児島の焼酎「かたつむり」がめっちゃ美味しくって、「き」で飲んでるのにあっというまにからっぽに(笑)
その他出たアルコールの量がすさまじく、翌日の呼子朝市ツアーへの脱落者2名(苦笑)
一夜干しのイカやみりん干しのアジなど、おかいもの~♪ 買った分だけおまけつき~のおばちゃんたちのええかげんな屋台は最高です!
帰ったその夜に網焼きしていただきましたよん♪♪♪
[PR]
by tamazo55 | 2008-12-09 22:36 | etc.
<< 編み物教室作品展 in Lo-ji 本日の購入CD >>