人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次会

メンバーがメンバーだったため案の定「ぴえろ」へ。

2次会_e0067025_049397.jpgここは長崎市内で唯一(?)の洋楽専門カラオケBARです。(ですよね?)

歌ってもいいんですけど、マスターのコレクションがぎっしりのこのお店では、DVDやLD(!)をみながら音楽談義に花が咲くということが多いです。

別行動だったダンナを呼び出し、話題は今度来日する

クイーンのコンサートに行くか行かざるべきか?
で盛り上がり、ライブエイドのDVDから始まり、ウェンブリーツアー、ポール・ロジャース関係でFREEのライブ、・・・。
今日は月曜日だったこともあり、貸し切り状態でベイシティ・ローラーズで画面に向かって黄色い声を発し、マイケル・ジャクソンのライブを見ながら、店中踊りまくったわたしたちって・・・(笑)
ということで、明日も仕事なんで、今日はUPのみで許してちょ~m( _ _ )m

洋楽好きのあなた、長崎に来たら、ぜひこのお店はマストです!

                                         若干追加いれました。
2次会_e0067025_13977.jpg
       ↑マスターです。壁面はこういうポスターや額で埋め尽くされてます~!
by tamazo55 | 2005-09-13 01:10 | Music
<< 白いお粉 今日は飲み会! >>