編み物教室 棒編みその6

e0067025_193491.jpg編み物教室とカルトナージュ教室のダブルブッキングに悩むこの頃。。。数少ない土曜日なので、しょうがないとはいえどっちもしたい私には苦しい選択です。。。

15日はカルトナージュ教室もあったのですが、午前中別件の用事があり、カルトナージュの方はもう終日でないと完成できないレベルになっているので、今回は編み物教室の方へ♪
いいの、八方美人(びぢんではないが(苦笑))と言われようが、どっちつかずといわれようが、
どっちもしたいの!!!(^-^;)
さぁて、来月は編み物教室の発表会とカルトナージュ教室とが重なっちゃいましたっっっ
有給休暇の残数とにらめっこしよう・・・(苦笑)

さて、遅々として進まない棒編み。前回からの課題はようやく「減らし目」へ。今日は1回の説明でじぇんじぇんわからず???をくりかえし先生の手を煩わせてばかりの劣等生でありました。。。
そして、またもや新しい課題に挑戦!なのに、最初の最初で「どうするんでしたっけ???」・・・きっと先生心の中でちょっと怒りがこみ上げたはず。。。(苦笑)
ほんでもって、写真のとおり、じぇんじぇん進まないのであります。。。そう、ここらあたりまでずーーーーっと編みなおししてるんです。。。とほほ。。。これも何回目!?
さぁて、何が出来上がるんでしょうかねぇ(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2008-11-17 19:49 | ami-ami
<< カルトナージュ教室 中級編その2 ちょっとだけ布めぐりin西宮 >>