黒花

e0067025_2235368.jpg先月 編み物の先生でもあるDimple-TimpleさんからLo-ji開店前の忙しい中なのにオーダーしていたネックレスとリングを受け取りました。

どちらも直径1cmほどの黒い花!花の色はもちろん、チェーンの色や長さ・パールのオプション等自分好みで選べる美味しいオーダーアクセサリーでした♪
こんな極細の糸で、しかも黒なんて、やっぱりプロの技です!

まだまだ日中が暑いので、ハイネックなんてとんでもない!な この秋、自慢の(!?)鎖骨にぴったりとシックなこの黒ネックレスをほぼ毎日つけてお仕事にいってます♪♪♪

棒編みが遅々として進まず、最近モチーフとかも編んでいないなぁと不良生徒ですねぇ。。。(爆)
あああ、、、やりたいこともやらねばならないこともやったほうがいいことも放り投げてるこの頃に自己嫌悪・・・。とりあえず、目の前の仕事をやっつけなければ。。。
[PR]
by tamazo55 | 2008-10-21 22:25 | Zakka(Goods)
<< 大切な人 カルトナージュ教室 中級編その1 >>