本日の購入CD

e0067025_14533060.jpg先日、渋谷陽一さんのラジオ番組でオンエアされて、ダンナと大爆笑した翌日に買ってきました(爆)BEATALLICA(ビータリカ)の『SGT.HETFIELD'S MOTORBREATH PUB BAND』

・・・・・・・!?でしょ。

ビートルズの曲をメタリカ風に歌うトリビュート・バンド(!?)の2nd.(!!!)アルバム(←2枚目なんですか(爆))らしいです、はい。
もちろん元ネタは『SGT.PEPPERS LONELY HEART'S CLUB BAND』です。

演奏はめっちゃうまい、アレンジもめっちゃうまい!そして抱腹絶倒、「あほや~」というしかないです。もう「Sandman」(「Taxman」の曲に「Enter Sandman」のリフが入る)のなんか最高です!
e0067025_14534534.jpg
ほんでもって、こちらがご本家メタリカのニュー・アルバム(笑)。
同日発売ちうのがまた笑う。懐がふかいのぅ。。。

で、先のビータリカですが、なんとなくウィラードを思い出させるような曲もあって、いや~ウィラード(THE WILLARD)懐かしいバンドを思い出しなたぁとしみじみしていたら、この前VMCで流れていたのでちょっとびっくりしました(笑)。

もっとびっくりしたのは、ビートルズ+メタリカ=モーターヘッドになるんだ~!!!
いやぁ~ん、おもしろすぎ!
[PR]
by tamazo55 | 2008-10-12 15:26 | Music
<< 旅のお供に・・・ Lo-ji >>