Lo-ji

e0067025_16474424.jpg10月1日、ココウォークと同時にオープンした(爆)お店
Lo-ji(ろーじ)。

今日わくわくしながら行って来ました♪♪♪
駐車場がないということで、滑石の某所に車を置いて、日頃の運動不足を解消すべく(・・・実は、降りるべきバス停をチェックしていなかったのです(苦笑))徒歩で!てくてく歩くこと約15分。その間、追い抜いていったバスはわずか1台、しかも到着地にかなり近くなった場所だったので、なんだか歩いて得した気分になりました♪

e0067025_1648296.jpgちゃんと地図を確認していなかったので、ちょっとうろっとしましたが、概観をブログでちぇっくしていたので、無事到着。
雑貨屋とカテゴリ上は入るのでしょうが、ギャラリーのようでもあり、でも自然光で十分明るいこじんまりとした店内。気持ちよくって、ついつい、長居をしてしまいました。。。

なかなか行けないけれど、ここへならば運動不足解消のための徒歩もがんばれるかも!?


長崎市北陽町15-5
電話  095-857-8668
    
10月の営業 mon~sat 11:00~15:00
※来月からは未定。ブログをチェックまたはTelで確認してくださいね♪
[PR]
by tamazo55 | 2008-10-04 17:09 | Zakka(Goods)
<< 本日の購入CD 栗の渋皮煮!? >>