人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室 棒編みその5

編み物教室 棒編みその5_e0067025_2035056.jpg
久々のおけいこでした~。しかも今日は仕事あり、発熱あり等々で残念ながら人数が少なく、まさにプライベート・レッスン!

本当はおうちで宿題をしてから、『減らし目』を教えてもらうはずだったのですが、途中までしかできていなかったので、今回はもくもくと編み進めることに(苦笑)。
ところが、どこでどうしたのか、偶数段のはずなのに表編みになっていたり、段を落としたりしていて、先生に修正してもらってなかなか進まず(涙)。。。

ほんでもって、まだまだ全然要領がつかめず、ツッパリ気味でギャザーになってたりして、はたまたいったい何を作っているのか、この写真を見ただけではわかりますまい。。。
来月がんばるぅ~!

編み物教室 棒編みその5_e0067025_2025596.jpgそして、10/1にOPENするお店の話題で盛り上がりました!
1日だけのイベントなのかなぁと思っていたら、実店舗ということで、楽しみです~♪♪♪

詳しくはtamao先生のブログでぼちぼち案内がありますので、要チェック!!!
by tamazo55 | 2008-09-20 20:18 | ami-ami
<< 栗の渋皮煮!? カルトナージュ教室 体験教室その10 >>