カルトナージュ教室 体験教室その10

e0067025_10544180.jpg今月のレッスンは事情により参加できなかったのです(涙)。
8月の補習レッスンもやはり参加できず、かなしぃ~

ほんでもって、記念すべき(?)20回目は7月にめずらしく土曜日にあった体験教室でした。
編み物教室同様、全然UPしてませんで、思い出したように載せてしまうあたりこのだらだらさ加減がわかるというもので・・・。

時計、ペルメルに続く壁掛け3部作(?)となった『ウォール・ミラー』。今月のレギュラーレッスンのミラーは大物ですが、こちらはそんなに大きくありません♪

円のカットはまだまだできないので、体験で楽しみました♪♪
しか~し、レギュラーレッスン組はちょっと応用編な貼り方を教えてもらって、表にひびかないように慎重に慎重に~~・・・・で、時間がかかりました。
ううむ、、、あいかわらず奥が深い。。。



今年に入り、ちょっとショックなことがありました。そして、先月から立て続けに心痛む知らせに、今までの自分自身を振り返って自信を失ってます。
落ち込んでいる場合ではないのですが、、、。
[PR]
by tamazo55 | 2008-09-16 11:16 | Cartonnage
<< 編み物教室 棒編みその5 夏休みの放課後補習 >>