人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの放課後補習

夏休みの放課後補習_e0067025_20475138.jpg

うわ~、夏休みのはじまりに習った編み物教室で仕上がらなかった『ハンガーカバー』、夏の終わりにやっと完成です(爆)
夏休みの放課後補習_e0067025_2048738.jpgレッスン・レシピの編み方とと先生がおっしゃった言葉の記憶の編み方が違うなぁ・・・と記憶崩壊の頭をかかえつつ、「ま、いっか」ととりあえず完成させてはみたので、次回チェックしてもらわなくっちゃ・・・(汗)
・・・で、気がついたら、教室の記事UPしてなかったんですねぇ。。。
ちうことで、kyokorinさんとnaoさんから頂き物♪♪♪
今さらながら(苦笑)、ありがとうございますぅ~!!!
夏休みの放課後補習_e0067025_20481844.jpg
シックな色のマスキングテープ(めっちゃ好みの色です!・・・て開封写真がないゾ・・・ゴメン・・・)と、イタリア好きな私にと、パスタソース(爆) ごちそうさまでした。

そう、そうなんです。イタリアといえば昨夜からセリエAが開幕したんですが、ACミラン、痛恨の黒星なんて。。。
鳴り物入りの皆様、めっちゃ気合は入っていたようですが、いかんせん身体が気持ちについていってませんでしたねぇ。。。はぁ。。。
ACミラン 1 vs 2 ボローニャ  おちかれさまでした。

by tamazo55 | 2008-09-01 21:08 | ami-ami
<< カルトナージュ教室 体験教室その10 kyouちゃんパンツ 第2弾 >>