kyouちゃんパンツ 第2弾

e0067025_21564121.jpg昨日、夏季会の景品を届けにkyokorinさんちへ寄ってきました。
相変わらずのバタバタ来訪にもかかわらず、舞ちゃんと温かいお出迎え(かんどー!)。

そして、またまたおねだりしていたパンツが出来ていました!!!
黒スカラップの生地で、何人かでまとめて購入して、kyokorinさんにお願いしていたのです♪
かんどー!!!

さっそく今日はいてみたのですが、
もう、サイズも長さもばっちり♪♪
はき心地も満点♪♪♪
そしてなんといっても、これなら職場にはいていっても大丈夫!な色柄♪♪♪
うれしぃ~~!
実は、前回のは気持ちよすぎて完全な「部屋着」になってしまってるんです(・・・申し訳ない(苦笑))

kyouちゃん、
もう貴女のつくったパンツ以外はけないかも~!

ありがとうございました~~!!!
[PR]
by tamazo55 | 2008-08-23 22:12 | Zakka(Goods)
<< 夏休みの放課後補習 編み物教室 夏季会2008 景品♪ >>