サマーソニック2008 in 大阪

e0067025_1103713.jpg

わははははは~、丸々1ヶ月インターネットさぼってました(爆)。
夏バテという体調不良(!?)と、いつものサボリ癖で、あああ、だるいなぁ~と思っていたら、、、あらら、、、。
e0067025_111299.jpgというわけで、先週の話題になってしまいますが、超久々にライブに行ってまいりました。
しかも、夏フェス「サマー・ソニック」!
もちろんお目当てはポール・ウェラーに決まってるじゃないですか!

というわけで、2daysの日程ですが、若くないので8月10日の1日券のみ。
しかも私はちと用事があったので、夕方からの参戦のみ(涙)
ダンナはお昼前から参戦して、気になるバンドザ・50回転ズを見たそうで、BREEZE STAGE入場規制されるぐらい盛り上がっていたそうです!くやしぃ~(爆)

OCEAN STAGEでのThe Verveもお目当てバンドの1つで、夕焼け空の美しい時間帯に見ることが出来ました。
ほんで、The Verve終了と同時にみんなわーって出て行くから、慌ててSONIC STAGEに行ったら、The Fratellisで飛んで跳ねて盛り上がってました。このままの人だかりでそのまま行くんだろうと思っていたら、さぁ~って会場人が減ったのでぬゎにぃ!?
おそらく、Sex Pistolsに流れた模様。。。
いや・・・みたかったといえばみたかったけど、見たくなかったんですよ(苦笑)

それよか、どうした50歳!!?こんなかっちょいい50歳はなかなかいませんよ!体型ももちろん変わらず、ライブも新アルバムからガンガンやって、来てよかったよぉ~んPaul Weller
JAM時代の曲「The Eton Rifles」をやったときにゃぁ、ダンナ涙流してよろこんどりましたばい!(笑)

残念だったのは東京ではアンコールしたらしいんですけど、大阪ではナシ・・・。ぐっすん。

しっかし、皆この暑い炎天下の中よくあばれるよ。。。すごいよ。。。自分の年齢と体力にがっくりさせられた夏フェスでした。チャンチャン。

[PR]
by tamazo55 | 2008-08-17 11:42 | Music
<< 編み物教室 夏季会2008 景品♪ カルトナージュ教室 レギュラー... >>