販売促進フリマ価格でキャンペーン実施中(※終了いたしました)

e0067025_0141524.jpg昨日、オーダーしていたハンコが届きました。
製作者はさん。とってもかわいい方です♪

なかなか当たらないけれど、ダメもとで応募したら当たっちゃった西洋館のフリマに出店した(そう!熊本から帰ってきた翌日です!)のですが、偶然お隣になった彼女の出品がハンコ。
現物販売もありましたが、初めて受注形式をとるとのことで、先着20名さま限定。しかも、タイトルのキャッチフレーズで、彼女のブースはにぎわっておりました。

閑散タイムに突入したところで、両隣さんとだべりんぐしながら、まったりと時間をつぶしておりましたが、彩さんの製作ノートをみせていただき、消しゴムではなく、ゴム版ということで、当初から作りたいなぁと思っていたこのロゴのハンコを作っていただくことになりました。

そりゃぁ自分で作れよはんこ部 とかいわれそうですが、幽霊部員ですから(爆)
それに、この文字のかわいさ!!!わたしにはこのやわらかい曲線は無理です(苦笑)

彩さん、こんなに早く届けてくださってありがとう!!! フリマのご縁に感謝!!!
押したサンプルは「T's punto basso」で♪♪♪

※あまりにもご無沙汰なのでブログ閉じました
コメントくださった方々、ごめんなさい、ありがとうございました。








e0067025_20442039.jpg
手作りでハンコを作ってもらいました♪
作者は彩さんです。

先日めったに当たらない西洋館のフリマに当たったのですが、
お隣の出店者がこの彩さんでした。
製作ノートを見せてもらって、すてきな作品ばかりだったのと、
消しゴムハンコではなく、ちゃんとしたゴム版ということもあり、
ずーずーしくオーダーしちゃいました♪

たくさんのオーダーとられていて、仕事の合間に製作するということで、
気長に待つつもりだったのですが、こんなに早く届くとは!!!

今後の作品のタグ等に使うつもりです♪♪♪
彩さん、ありがとぉ~~~!!!

[PR]
by tamazo55 | 2008-06-26 00:31 | ha-n-ko
<< 無敵艦隊! 編み物教室 棒編みその4 >>