乙女の大人買い(!?)

職場から近くなったものの、なかなかいけていなかったfilさんから連絡がありました。

さて~時間的にどうしよう~と思案していたのですが、そっか、昼休みに行けばいいんじゃん!・・・・・・早く気づけ自分(爆)
e0067025_2233044.jpgということで、昨日行ってまいりました。

目的は注文していたper-te*さんの墨黒ワンピ♪♪♪
デザイン等はまったくおまかせで、ドキドキしていましたが、すっごくシンプルだけど、襟ぐりが広くてギャザーが寄せてあって黒なのにふんわり。「魔女の宅急便」のキキが着ているみたいなイメージだそうです。
・・・いや、断じて私をイメージされてはいないはず(爆)・・・・・・。なので、私に似合っているかどうかはとても不安なんですが、、、。
ちょっと気になるのは、襟ぐりが結構広くて(でも前にかがんでも胸部分はそんなに開かないという絶妙!)、なで肩の私が着たら、ずり落ちそうで落ちないという微妙なあき具合なんです。。。夏だから、いいかな?(笑)
そんなこといいながら、秋に下にタートルなんかで合わせたらいい感じだなぁと、すでに先まで着ようという魂胆(苦笑)

実は「乙女大作戦(!?)」の第1弾としてはじめて購入したキャミワンピが、このper-te*さんのだったんです。
最初、着るのすらとても恥ずかしかったんですが、だんだん見慣れて着慣れて、最近は休日のヘヴィ・ローテーションにすらなっています。

e0067025_22331489.jpgそして、店内で一目ぼれしたミルクティー色のスカラップ生地のワーク・チュニック!
さらに乙女度UPな肩のギャザーなんですが、ボトムがジーンズだったら私でもいけるかも~などと自分に都合の良い解釈をしていただいてしまいました(笑)

filさんper-te*さん、ありがとうございま~す!早く着こなせるようにがんばるね(爆)
・・・・・・しかし、最近、仕事場には着ていけないゆったりチュニック系ばかり買っているので、困ったゾ・・・・・・。

e0067025_21262940.jpg*追記*

載せるの忘れてた~!「おまけ」でぬゎんと手作り石けんが手作り巾着に!♪♪♪
いい香り~
いっときタンスにいれときます(笑)
[PR]
by tamazo55 | 2008-06-18 23:07 | Zakka(Goods)
<< 失敗は成功のもと その2 C”死"グループから... >>