1日手芸店 ありがとうございました!!!

2日間にわたった『1日手芸店』、お天気にも恵まれ、大盛況のうちに終了いたしました。
とてもたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。


そして、Tamaoさんをはじめとしたスタッフ、グラン・パランの山崎ご夫妻お疲れ様でした&お誘いいただき、ありがとうございました!!!

今回も、私より役に立った『プリンター・トレイ』(笑) また、イベントの時には使ってくださいませ♪♪♪
e0067025_17332919.jpg
今日の職場はメンバーが少なかったのでどうかなぁと思いつつ、「午後から帰ってもいいですか?」と上司&同僚に言ってみたら、快くOKだったので、閉店時間前に間に合ったよ~ん♪ ということで、ちょこちょこゲットしました♪ うっふっふ♪♪♪


話題は全く変わりますが、明日からまたガソリンが値上がるということで、、、ひぃ~!
[PR]
by tamazo55 | 2008-05-31 18:02 | Zakka(Goods)
<< マイ箸袋 明日・明後日は1日手芸店 >>