失敗は成功のもと

e0067025_23143061.jpg仕切り箱を習ったあと、復習をかねてだいぶ前に作ってみたブックスタイル・ボックス。
ブックスタイルは、2回受講したのですが、キット体験のみだったので、各パーツのサイズのバランスがわからないのと、手順もよく覚えていないんですよね。。。

なので、これ、実は失敗作なんです。。。
内箱もぴったりのサイズで、角処理も納得の出来ばえなのにぃ~~(涙)

ショックで完成させていなかったのですが、明後日からのグラン・パランさんでの手芸店で、ディスプレイ用に使ってもらうことになり、慌てて仕上げました(爆)

e0067025_23152951.jpg同じく失敗した内箱。これは布を貼らなければぴったりのサイズだったんです。。。ぐっすん(涙)
これもトレーとして使ってもらおうと思ってます。

今回の手芸店では、私は、糸やハギレ布、ハギレリボン等の手芸材料と、『ミニミニマルシェバッグ』ちょっとだけをモチーフ材として出させていただきます♪

・・・といいつつ、いまから値段付け作業なんですけど。。。(爆)


『1日手芸店』
場所 : グラン・パラン
日時 : 5/30・31 どちらも10:00~14:00
     (グラン・パランさんは~17:00営業) 

今日はものすごい雨でしたが、当日回復することを祈りつつ。。。皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by tamazo55 | 2008-05-28 23:41 | Cartonnage
<< 1日手芸店のお知らせ カルトナージュ教室 レギュラー... >>