散歩と駆け込み給油

e0067025_21283071.jpg先日のお休みに、戸町~新戸町の新バイパスをお散歩してきました。
実はこの道の途中から、我が家がばっちり見えるのです。
レンガ屋根にしててよかった~♪めちゃかわいい(自己満足(苦笑))
魚見山トンネルは、短くて広くて歩いても全然苦にならないです。
e0067025_21284791.jpg途中でみたらし団子を買って、峠の茶屋ダンナの実家で3人でお茶をすすりながら一服(笑)。
それから帰宅というコース。
なかなか運動になるお散歩コースですな。。。

明日からまたガソリンが値上がりするとかで、今日はどこのスタンドも並んでいて、ちょっとした渋滞でした。
うう~ん、遠距離通勤者には哀しいニュースです。。。ぐっすん。。。
[PR]
by tamazo55 | 2008-04-30 21:37 | Nagasaki
<< ミラノデルビー 本日の購入CD >>