本日の購入CD

e0067025_16315428.jpg

片道の通勤時間が長崎バイパスを使っても50分という遠距離通勤のため、CDを入れっぱなしにしていたら、何度でもくりかえします。

4月のヘヴィー・ローテーションはこれでした。
ザ・ブラック・クロウズ『WARPAINT』
最初聴いたときは、ファースト・アルバムから若さを抜いたようなけだるさを感じて、いまいちだなぁとちょっと残念に思っていたのですが、ずーっとカーステに入れっぱなしで何回も聴いているうちに、ものすごく味のある円熟したアルバムなんだと実感。
改めて解説読んだら、あら、おんなじこと書いてある(笑)。まさに玄人好みのアルバムです。

お気に入りは4曲目の「Evergreen」。・・・しかし、ジャケットはあいかわらず私の趣味ではないなぁ。。。(爆) ・・・『アモリカ』よかは全然ましですが(苦笑)
[PR]
by tamazo55 | 2008-04-26 16:49 | Music
<< 散歩と駆け込み給油 早寝早起き!? >>