早寝早起き!?

e0067025_22404096.jpgお仕事で、転勤になりました。
上司にたてついていたので、島流しも覚悟しておりましたが、、、(苦笑)
新しい勤務先は、諫早市内。
自宅から通える範囲とはいえ、長崎南部方面隊、今まで起きていた時間に家を出なければならないために、毎朝時計との戦いです(爆)
新参者なので、なるべく早く行かなくちゃと心の中では思っているのですが、今度の職場の人たちといったら、皆出勤してくるのが早い!!!
勤務開始時刻より30分前に行っているのですが、すでに朝の掃除は終わっていて、お茶までついである。。。トホホ。。。

でも、職場の雰囲気はとてもよく、状況がまだつかめていないこともあるのかもしれないのですが、同じような仕事内容なのに、なんで前の職場ではあんなに忙しかったんだ!?と思えるくらいの余裕さで、、、なんだかショックというか複雑な気持ちではありますが、まぁ、ここ数年は、目の前の仕事を捌くのに必死だった怒涛の日々だったので、ここではじっくり一から勉強しなおすつもりで今まで見えなかった庶務からやりなおしましょう という感じです。

昨日の整体でも、足腰・肩・腕は遠距離通勤のためにガチガチだったのですが、頭とか目は全然こっていないという、なんて身体は正直者(笑)

帰りがけにオレスパやナフコに寄れるなぁと、これまたまんざらでもないし(笑)
帰る頃にはfilさんやグランパランさんが閉まっちゃっているのが残念ですが、時々早退して遊びに行こうかなぁとか今からサボることを考えていたりしてね(苦笑)

そんなことを考えながら、帰宅したらバタンキューで、なかなかPC触れずにいますが、まぁぼちぼちと更新したり、遊びに行ったりしますね♪
[PR]
by tamazo55 | 2008-04-25 23:24 | Myself
<< 本日の購入CD カルトナージュ教室 レギュラー... >>