なんとか一段落!?

e0067025_22131623.jpgしたようなしないような。。。(苦笑)

こんな仕事三昧な時期に、箏演奏(BGMで)を頼まれてしまい、しかも着物着てくれとな!!!

着物は、着付けはもちろん準備等全て母任せだったので、いざ準備となるとなにがどこにあってどうしてよいやらさっぱり(汗)
慌てて本番一週間前に、母ご用達だった呉服屋さんに実家に来てもらい、久々に着物ダンスをあけました。
これを機会に母の着物も順番に仕立て直してもらうことに。。。まぁ、ぼちぼちとボーナス毎に(苦笑)

おとといの13日、なんとか無難に終わり、仕事よりもこっちのほうで、一段落(爆)

写真の着物は10代の頃からの私のですが、今さらながら沖縄チックでモダンだなぁと再確認。
裾のオレンジは呉服屋さん曰く「ギリギリOKの年齢になりますね」だそうで、これまた順番に落ち着いた色に付け直すことになりそうです。
[PR]
by tamazo55 | 2008-04-15 22:32 | Myself
<< カルトナージュ教室 レギュラー... なんでわかるのぉ~!? >>