なんでわかるのぉ~!?

e0067025_21393234.jpg季節労働真っ最中のうえに、どうも花粉症から気管支炎気味になっていて、整体でほぐしてもらってる途中にもかかわらず足がつったりと、あいかわらずのボロボロざんす(苦笑)

その整体に行く途中、ちょっと用事できょうこりんさんちにちびっと寄り道したのですが、
バタバタとあいかわらずギリギリな私をよぉ~くご存知!!!

な上に、ぬわんと『夜のドライブ弁当』を用意してくれていたのですっっっ だーーーーーっ(感激の号泣!)(ToT)

ありがとうございますぅうううう~~!!!うれひぃ~~~!!!

美味しく頂戴いたしましたので、写真には全体像は残されておりません。ご了承ください(爆)

これで、3月末までがんばれまっす!
[PR]
by tamazo55 | 2008-03-26 21:51 | etc.
<< なんとか一段落!? 編み物教室 棒編みその2 >>