編み物教室 棒編みその2

e0067025_1955246.jpg先月初めて棒編みを習ったのに、じぇんじぇん復習できず、こりゃ~また最初っからだなぁ・・・と覚悟していたのですが、まだまだ私の脳みそも捨てたもんではないなということが判明(苦笑)

前回セレクトしていた模様編みを2色でトライ!
何時間もかかって、やっと1/3ぐらいまでしか編めませんでしたが、棒持って2回目にしては上出来かも♪♪♪
でも、人差し指のみでうまく糸をかけきれなくて、変な編み方なんですけどね(苦笑)

ほんでもって、またまた季節労働の時期になりまして、復習する時間がこれまたとれるか。。。
でも、棒編みコースは本人のペースでじっくりOKということで、気長に楽しみながらがんばりま~っす♪

で、ドローの結果ですが、
ひぃ~!またまた ローマvsマンチェスターUですか!
これでマンUが勝ったら、なぁんだかクリロナがバロンドールに近づいてしまうのでしょうから、じぇったいローマにベスト4に進んでいただきたく!
ファンの皆様には申し訳ないのですが、どうもクリロナ好きになれんのです。個人的にはルーニーのほうが評価されるべきだと思ってますので(苦笑)
プレミア勢のみのベスト4というのはなくなったみたいね。

しかぁ~っし!その前に ローマvsミラン だべーー!!!
[PR]
by tamazo55 | 2008-03-15 20:16 | ami-ami
<< なんでわかるのぉ~!? なんというタイミング >>