春ですね。。。

e0067025_22462931.jpg今日は日中とってもあったかくて、ドライブに~
というか、やっとやっとボーダー・ポシェットを届けにいってきました。

とっても喜んでいただけて、めちゃめちゃうれしかったです!
よかった~♪♪♪

しかし、今年はそうでもないかなと油断していたら、やっぱりきました花粉症!
あああ、、、ずびずびうるうる、、、。。。

久々にfilさんに行って、編み物教室をのぞいてきましたよん♪
そして、春らしいグリーンのボーダー内布のエコバッグを購入。
最近はコンビニで、複数買っても「袋はあるので、シールをお願いします」というと、
店員さんも「ありがとうございます~」とにこやかに1つ1つめんどくさがらずにシールを貼ってくれます。
以前はやっぱり万引きと疑われたくないから、特にコンビニではあまりオープンバッグは持たないようにしていましたが、買う人のモラルとお店の理解があれば大丈夫だなと思いますね。

問題は、「持ち歩くのを忘れること」または「袋いっぱいになるまで買ってしまうこと」なんですが。。。(苦笑)
[PR]
by tamazo55 | 2008-03-08 23:26 | Zakka(Goods)
<< なんというタイミング カピターノ >>